忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この半年間、スタッフとして、参加させてもらった
AVPが昨日閉幕しました。
とっても楽しかったv 
そして、凹むこともあったけど、自分なりに頑張りました。

最後の晩、BBSにカキコしたら、憧れのAVPのオリヴィエ様から、
ねぎらいのお言葉頂いて、涙出ました。報われた気がしました。
(オリヴィエ様、カキコに対して、全レスされてました。
ほんとに素晴らしい方です)
ときめきオスカー様と、ぐりぐりしたいマルセル様からも、
レス頂きました。なんか、レスもらう立場というのが、
久しぶりな感じで、嬉しかったv
へへっ、自分のPCに保存させて頂きました。
これから凹んだ時も、きっとお守りになると思います。

で、何か、今日は燃えかすというか、ぼへ〜〜〜っとしてました。
月末、リアルが忙しかったですしね。
何か久しぶりに、二次とは関係ない掲示板をゆっくり読んだりとか。
うん、息抜きできましたv

ありがたいことに、私はもう少しだけAVPの作業をできる場所が
あるので。頑張ってやろうと思います。

そうそう、愛と萌えのつまったAVPの執務室は、6月末まで
公開が延長されます。
うへへ、素敵守護聖様と魔天使様に、まだ会えますv
アンジェに興味のない方でも、恐らく楽しめると
思いますので、通りすがりの非リーカーの方も、トップ記事の
AVPのバナーから、ぜひ行ってみて下さい。
私は、リュミエール様、チャーリー様の執務室のテキストを
担当させてもらいました。組ませてもらった絵師さんの、
破壊力たるやメガトン級です! 一見の価値ありですよ!

そんで、私は、守護聖様方の執務室からちょっと離れたところに
入り口のある「ばあやの小部屋」も担当させてもらってます。
執務室の攻略情報や、執務室勤務の素敵な執事さんたちに
会えますので、よかったらそちらにもお立寄り下さいませねv

あ〜、久々に、ここに長い文章、書きました。
(つか、終わってから、宣伝ってのも、いかがなものかと思いますが、
最中はとにかく必死で、正直ゆとりなかったです^^;)
そですね……今脱力感と、充実感と、両方味わってる気がします。
多分、そのせいです……。
ありがとう、AVP! ほんとにしあわせな現場でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]