忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よもや、自分がお絵描き系のバトンをもらう日が
来ようとは思いませんでした^^;
(しかし、炎の女、Aさんに逆らえるはずもなく。
巡回に来るって言うんだもん)

バスロブ絵を見てしまった絵師さんは、二週間以内に、
バスロブ絵を描いて自分のブログ、サイトにアップする
というものです。
強制ではありませんが、よかったら参加して下さい〜。
BL、エロOKですが、一枚はNL絵を描くこと。
何枚描いてもばっちこい! です。

ってことで、すでにあちこちの絵師さんのお宅で、
素敵なバスロブ絵を鑑賞させて頂いたわけですが。
例によって、絵日記を利用して、描いてみたらば……
自分で噴いてしまいました。
ということで、皆さんと笑いを共有するために、載せます。

SさんとIさんから「ヴィクトール」とのリクを頂いたので、
多分これはヴィクトールです。

拍手




到底乙女ゲーの登場人物とは思えぬ、おやぢ臭さ!
この間中華料理屋で、斜め読みした「ビッグ◯ミック ホニャララ」を
思い出してしまいました。(色塗りは放棄しましたというか、できません)
いや、ヴィクトールは、そらオヤジ系といえばオヤジ系ですけどね。
描く人の技量次第で、素敵な大人の男性に、なるんですってば!

この間の残念オスカー様しかり、私にはやはり乙女向けの
きらきらした絵は描けないということが、はっきりした
ワケですな^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]