忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初聖地&初東京ONLY、エンジョイして参りました。
2日間で、いろんな方にお目にかかれて、
大変楽しゅうございました。
ありがとうございましたV

15周年アニバーサリーは、19日の昼夜参加という、
ぜいたくをしちゃいました。
昼公演のチケット取れたのは、正直「アラ、まあ!」という
気分だったのですが、今は神様のお恵みだったと
思えます。
ランディ@神奈さんの生語りと生歌をいっぱい聴けて、
も、私、汗やらうれし涙やらに、まみれちゃいました。
いや〜、実は、翌日まで余波がありまして、アンジェ神楽の
会場で、ランディのキャラソン聴いて、胸が迫り、うっかり
泣きそうになりました。
どんだけ、ランディ、好きやねん・苦笑
つか、やっぱり、ランディ、私にはヤヴァイな、ホント。

しかし、アンジェリーカーにとっては、切なくも
ありましたね……。ゼフェル@岩田さんの言葉に、
あの場にいたアンジェリーカーは皆涙したことでしょう……。
……今後、私なりにアンジェに関わる場面では、あの時の
岩田さんの言葉、想いを、心に留めておきたいと思います。
そんなことしかできなくて、ごめんなさい、光っちゃん……。


アンジェ神楽では、どらさんの遥か4スペースだったにも
関わらず、ヴィクロザ本をおもとめ下さった方がいらして、
これがオンリーの威力かと、思いました。
いや、ほんと、ありがとうございました。
前日に、Nのんさんと「ヴィクトール好きってのも、
少ないよね〜」みたいな話をしたところだったので、
余計に嬉しい驚きでありました。
ちなみに、会場には、男性のヴィクトールのレイヤーさんが
いらっしゃいました。かっこよかったです、てか、このご時世に、
ヴィクトールやって下さったことに感謝します。

アフターは、Cどりさんたちとご一緒させて頂きました。
初対面の方ばかりだったのですが、かまって頂きまして。
ほんとありがとうございましたV 楽しかったですV
うっかりジョージ山本に反応したり、キ◯イダーなどと口走る私を、
どうぞ大目に見てやって下さい。また機会があれば、ご一緒できたら、
嬉しいですV
そして脂汗を絞られるガマの気分が、少しわかった気が
します……。


以下、私信
>杏子さん
どらさんから承りました指令により、謹んで平川さんに、
声援を送らせて頂きました。ベル兄のEDの生演技が
ヤヴァ過ぎて、椅子の上で崩れてしまったもので、
その時には身動きできんかったことも、併せてご報告致します。

>糸車さん
ブツは入手致しました。後日、お渡ししたく思います。
デートできたら、嬉しいです。←いやんV


他にも、どらさんの七光りで、いろんな方に親切にして頂いたり、
お菓子を頂いたり、かまって頂きましたV
心よりお礼申し上げます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]