忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コルダ3」の情報が出とりましたが、
攻略対象12人に増加! 全国大会に出場、
他校生徒との交流も! というセールスポイントを
見て、ついにテニ◯リ化か? と思ってしまいました(笑)
テ◯プリゲームは、『Sweat&Tears2」だけプレイしましたが、
一周クリアするのに、結構時間かかるのと、(試合を勝ち抜かねば
ならんのだ)攻略対象がアンジェ並みに多くて、何人か落とした後、
放置(汗)
ああ、そういえば、跡部より樺地を落としたかったんだよね。
また気が向いたら、やろうっと。

運命の迷宮の愛蔵版については、いくつか目にした感じでは、
本編より、トレジャーボックスの特典ビデオに、皆さんそそられて
いらっさるようですが。
……高いよね、とりあえず。
昨日、友達と話していて、コー◯ーには、乙女ゲーであろうが、
大航海であろうが、戦国ものであろうが、ジャンル関わらず、
ファンはみんな”お布施”をしているという言葉に、妙に納得して
しまった次第。

コルダのコミックについては、少々ネタバレにつき、反転。
香穂子さんのアクマっぷりが、
よく発揮されたというか……。
加地も土浦も、ちょっと気の毒になってしまいました。

CDの海賊団ドラマ(11月号付録のCDではないです、念のため)の加地は、
アフォ過ぎて、笑えましたけど。
加地が、自分から弾くって言ったんならともかく、
「弾いて」って言って弾かせるのは、ちょっとむごい気が、
するのですね。
……まあ、香穂子さんは、ミューズだからな。
土浦と同じく、加地も音楽に引き戻しちゃうんだよ〜と
いうことなのかもしれませんが。
私には、ちょっと納得いかん感じでした。

あ、しみきゅんは、可愛かったV 怒ってる顔が、特にV


アンコールのPSP版を、やっぱり買うべと思って、
行きつけのゲーム屋さんに行きましたが、うっかりポイントカードを
忘れてしまったので、取りやめました。
月末は、ちょっと買いに行くヒマないので、来月だな。
せっかく思い切って行ったのに、かなり残念……というか、アフォだね>自分
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]