忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも書きましたが、私、AVPの執務室関連で
「ばあやの小部屋」という企画を担当させてもらいまして。
これはAVPに派遣されてきたロザリアのばあやさんが、
執務室の攻略情報とか、登場する素敵執事さんを紹介するという
ものなんですが、実はまだ更新を続けてます。

も、この企画には、担当者様方の温かいご協力により、
素敵ネタが多数放出されて、すんごい楽しいことになってるのですが。
先日アリオスのイラスト担当の紅雪さんが、描き下ろして
下さいましたv ええ、アリオスの中庭の庭師さんをv
これが、すんごい素敵なんですよ〜〜〜!
も、執務室の準備段階から「庭師さん、素敵〜〜んv」と
ラブコールを送っていた私としましては、感涙ものvvv

多分、初めて見る方には、何のことやら? って感じだと
思うのですが、よかったら「ばあやの小部屋」のカテゴリー、
「アリオスさんの庭師さん」を開けて、庭師さんとばあやの
エピソードを古い順に読んで頂ければと。
自分で言うのもなんですが、ロマンスです、これはv
(そんで、多分、庭師さんとばあやのお話は、これからも
展開していく模様)

ってことで、紅雪さんの素敵イラストを、すこしでも多くの方に
見てもらいたくって、紹介させて頂きましたv

あ、その他にも、「ばあやの小部屋」でしか見られない、
執事さんのエピソードや、素敵イラストがありますので、
よかったらスミからスミまで、見て下さいね〜〜。
(ユーイ様の執事さんとか、超オススメ!)

「ばあやの小部屋」からAVPの跡地に、行き来もできますんで、
ぜひ6月末まで満喫して頂ければと思いますv



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]