忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日はクラヴィス様の、そして12日は加地の誕生日
でしたね〜。うう…何もできんかった…orz
風邪がぶり返しまして。
気力なかったです…orz

そんな中、前から約束していたので、子供の学校経由で来た、
居住してる市が主催する記念イベントに行きました。

正直、あんまり面白いものではないです^^;
ただ、今回、ゲストで、地道な活動をされている女性デュオを
呼んでまして。
きれいな声で、ほのぼのとした歌を聴かせて下さいました。
(時間の都合で。最後まで聴けなくて、ちょっと残念でしたけど)
その中で、愛娘との思い出から生まれた歌というのがあって、
「大好きがいっぱいあると、しあわせが増える」といった内容でした。
そんで、この歌の合間に、ヴォーカルの方が、客席に降りて、
「あなたの大好きは何ですか?」とインタビューするのが恒例と
なっているとのこと。
「聞きますから、あなたの”大好き”を教えて下さいね〜v」と
呼びかけられて、私の頭をよぎったのは……。

……まあ、言わずもがなですわね^^;

(もし聞かれたら、一応バランス感覚を働かせて、
誰にでもわかる一般的なお答えをしたと思いますが)

ええ、確かに”大好き”がたくさんあると、しあわせになれますとも。

風邪菌に押されて下がり気味の気分を、上げてくれたのは、
嵐さんとニーナでしたとも。(つか、嵐さん、やっぱかっくい〜〜v)


野暮用を振られてしまって、げんなりしてるのですが、
できるだけさくっと片付けて、萌えるとこに……。
色サマ、どうか私を野生の王国(動物園ですな)とか、
青い海の神秘(水族館に入る前に、こういうことゆってたと…)
とかにダイブさせて下さい。
あなたの純真なテンションが欲しいです。


拍手、パチパチして下さった方、ありがとうございましたv
チャーリーさんのお話、気に入って頂けたようで、嬉しいですv



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]