忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと〜、ネタ拾いのために、甘アンを
やり直してた時のことです。

クッキーの街に、ランディ先輩(笑)に
連れて行ってもらいましたらば、
こんなことをおっしゃいました。

「俺、スポーツが大好きなんだ。
(中略、というか、全部覚えてねーよ)
体を動かしてると、生きてるって感じがして、
叫び出したくなるんだ」

……熱いこのノリは、正しくあの方、
M岡S造さんさながらです。
もしくは、アレだな。
「地球に、生まれてよかった〜〜っ!!!」

ランディ先輩(笑)が、M岡S造さんに似てるのか、
M岡S造さんがランディ先輩(笑)に似てるのか……。
定かではありません。

M岡S造さんは、恐らくネオロマンサーではないと
思います。お姉さんの影響で「エー/スをねら/え!」を
愛読してらした、というのは、前にどこかで聞きました。
私、この方、キライじゃないです。
素晴らしい実績をお持ちだし、今も多方面で活躍なさってるし。

ただ……ただ……私のファースト様が、ああいうちょっと突き抜けた
テンションの方と、かなり似ているということが、ショック……。
いえ、わかってるんです! そんなこと今更過ぎだってことはっ!

……トロワ以降のランディって、もうちょっと落ち着いた人に
なってたと思います。コミックスのランディは、相当かっこいいと
思います。
つか、そこから、私が、都合良くドリーム見てただけ??
(今は閉鎖された、某サイト様のランディは、正しく理想だったんです
けどね……)

いや、もう深く考えますまい。

ええと、話、変わりますが、当分の間、ネットに上がる時間を、
できるだけ減らそうと思います。
ちょっとリアル生活の方で、エネルギーを割かなければならない
事態というか、踏ん張りどころになっておりまして。

そんなわけで、ここのブログに、雑談含めて、記事が上がる
頻度が今までより減ると思います。
辺境にも関わらず、拍手送って下さったり、通って下さってる方、
申し訳ありません。
書きかけのSSのテキストは、合間合間に、少しずつ
進めようと思ってます。

また、AVP執務室の公開が6月末で終わるので、それまでに
「ばあや」の記事は、予定しているものを、何とか! と
思ってます。こちらの方にも、拍手送って下さった方、
ここ見てらっしゃるかどうかわかりませんが、
ありがとうございます。励みになってます。


ってことで、脳内に神奈さんヴォイスで「負けるなよ!」と
リフレインしつつ、がむばろうと思います。
S造さん並みの、気合いが要るかな?
(……って、やっぱり似てるんじゃん……。ああ〜〜〜。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]