忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくして、↓ のごとく、フロンティア・スピリッツを奮い起こした結果、
ヴィクロザ作品を、アンジェリークバレンタインパーティー2009さんの大広間に掲載して頂くことができました。
「こんなカップリング、書く人いるんだ〜(驚)」と思われること、必至(笑)
今見ると、話の構成で、ちょっとしくじったところがあるのですが^^;
とりあえず、日の当たるところに、ヴィクロザを載せてもらって、
私、満足です(感涙)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コマツバラさん!日の当たる場所のヴィクロザ眩しすぎですっ!(感涙)
麦チョコに込められた想いのいじらしさ。あのロザリア、あの美しく気高く非の打ち所のない有能な補佐官ロザリアが、恋しい男のために一般ピープルでさえ手掴みで質より量的に口に放り込む麦チョコに金のリボンをかけるなんて、ああああ…!(涙なくしては語れない・笑)
高級なボンボン等でも必ず喜んだはずなのに(高いチョコは確かに美味しいし)、相手の好みにあわせたってとこがとても素敵でした!ロザ可愛いよ~!ひたむきだよ~!そいりゃあヴィクもぎゅっとしなくなるよ~~~(萌)
つーんとした態度もどこか大きなヴィク相手に甘えるような可愛らしさがあって、コマツバラさんのヴィクロザは本当にツボります。大好きです!
これからもフロンティア・スピリッツを合言葉に、ヴィクロザの荒野をひた走りましょう~~~!(私も頑張りますv)

素敵なお話、本当にありがとうございました!
ののん 2009/02/21(Sat)21:08:37 編集
無題
ご感想、ありがとうございます〜。
ののんさんに楽しんでもらえたなら、嬉しいですV
いや、さすがツボをキャッチして下さってますね。
なんぼでも高級チョコを選べるロザリアが、あえて
麦チョコってのが、肝なわけです。

そしてそして一緒に荒野を歩んで下さるのですね〜(感涙)
私には難関な、めくるめく甘いヴィクロザ・ドリームを、
また拝見できると嬉しいです〜VV
コマツバラ 2009/02/22(Sun)15:30:51 編集
忍者ブログ [PR]