忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10yearsの大阪公演、行って参りました、通しで。
横浜の時にも、通しを取るって、どんだけ(汗)
と、自分で思いましたが、悔いは残りませんでした。
今回も「ああ、よかった…」と思いました。

実は私、ライブハウスというものに、行ったことがなくて、
システムを理解してませんでした。そのため昼公演は、
普通に開演20分前ぐらいに到着。一階席の後ろの方で、
まあ、いつも通りの感じで楽しみました。
そんで、夜公演、早めに入ったら、前の方に行けるんじゃね?
と思ったので、開場30分前ぐらいに、チケットの整理番号に
従って並んだら、前から4列目ぐらいで、見ることができました。

しかし、夜公演に参加したお嬢ちゃんたちは、自分含めて、
マジ頑張ったと思います。
なぜなら、外で並ばされている間、ざあざあ降りでしたから。
列に並んでいる時に、声を掛けさせてもらった、大の森川さんファンの
お嬢さんと、その間、ずっといろいろお話して過ごさせてもらいましたが、
そうでなければ……あの雨の中、立ち続けることで、相当メゲていたと
思います。

そんで、結局そのお嬢さんとともに入場して、帰りの電車まで、
ご一緒させて頂きました。ネオロマな出会いでしたねv

夜公演では、ライブハウスならではの距離の近さを満喫致しましたv
も、神奈さん、トークの合間とかでも、マメにこっち向いて手を
振って下さるので……。
2回ぐらいは神奈さんの視界に入れた気がする……嬉し恥ずかし、いや〜んv
ですので、ええと……これまでになく、いっぱいお名前を、遠慮なく
叫ばせて頂きましたv 笑顔がいっぱい見られて、しあわせだったvvv

大阪公演はアンジェキャストが多かったので、デュエットが聴けて、
よかったですv ランディ&オスカー、そしてアリオス&オスカーねv
成田さん、歌の時はかっこいいのに、トークで暴走しまくってました^^;
さすが最終ウェポン(モリモリ談)
ボケといえば中原さんも相当で……。ホワイトボードに書かれたボケ回答が、
どうしても目に入ってしまう隣席の直兄が、本気でどうしたらいいかわから
ないって感じで、泣き笑いをしていました。
つか、直兄……かわゆすv

んと〜、萌えポイントは、書ききれないほどなのですが、
以下箇条書き。

・ランディ&オスカーのデュエットで、歌詞に合わせて送った神奈さんの
投げキッスを、「いらんわっ」って感じで投げ返すけんゆうさん。
(すんません、腐的なことを考えてしまいました^^;)

・けんゆうさんに”コーヒー豆”呼ばわりされて、スネる神奈さん

・森川さんが歌うエルンストのクリスマスソングv 聞き惚れましたv

・間近で見たら、なお、マジかっこよかった高橋広樹さんv

・中原さんの忍人さんの歌v

・関さんのボケ入り歌唱。(でも、勝真さんの大好きな歌を二回聴けて、
得した。九郎さんと、天真君の新曲もよかった)

・歌もトークもうまい、将来有望な入野君。(ほっぺの微かなピンク色が
若さの証で、まばゆいぜ)

・なんというか……しみじみ爽やかなイトケンさんの土浦ソング。
聴くたび、自分が土浦好きなのを再確認するです。
(でも、八木沢君の歌も聴きたかったなあ〜)

昼夜立ち詰めで、しかも雨降りで座るところがなかったので、
徒歩15分のATCまで歩いたりしたもので、かなり消耗しました。
でも、楽しかったですv 次、いつ行けるかな〜? ←(中毒性あるよね、
やっぱり^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました
夜公演開場前に並んでいる時に、傘に入れていただいたものです。あの時は本当にありがとうございましたm(__)m傘に入れていただけなかったら、全身ずぶ濡れになっていたんじゃないかと思います……何か、感謝してもし切れないです。
私こそ、ご一緒させていただいて楽しかったです!なかなか、リアルで語る機会がないものですから(^^ゞ
自分、森川さんトークばかりしていた気がしてならないのですが(笑
神奈さんは、終始ニコニコしてて、客席の方もよく見てくれてて、「ああ、いい人(優しい人)だあ……」って思いましたv(神奈さんを間近で見るのは初めてだったんです)
直くんは、可愛いですよねえ♪ 彼にはいつまでも変わらないで居て欲しいです(*^^)v
私は森川さんがかっこよすぎでしにそうでした(笑

あまり長々書くのも何なので(森川さんトークに移行すると止まらないので/笑)、今回は一先ずこの辺で……あの日は、本当にありがとうございました!
それでは、失礼いたしますm(__)m
綾莉せいら URL 2010/10/04(Mon)20:25:43 編集
こちらこそ〜^^
こんにちは、ご訪問下さり、ありがとうございます!
こちらこそ、ご一緒させて頂けて、楽しかったです〜v
綾莉さんのお話を伺って、乙女をこんなにしあわせにするなんて、
森川さんスゲエと、尊敬の念がわきました^^

ええ、私も、あんな間近で神奈さんを見たのは初めてだったので。
隣で結構ぎゃあぎゃあ叫んでたと思うのですが、まあ、ああいう場所ですので、お許し頂ければ、と^^;

直兄、真っ赤になって、泣き笑いしてて、かわゆかったですねv
歌の時は、かっこ可愛い&色っぽくて、ドッキリでしたv
これからも、ネオロマイベント来てほしいな……。

雨で大変でしたけど、いい思い出になりましたよね^^
また宜しかったら、遊びにいらして下さいねv
コマツバラ 2010/10/05(Tue)17:01:47 編集
忍者ブログ [PR]