忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェ企画のテキストを書くため、探してみたら、
出て来ました。OVA「聖地より愛をこめて」全巻。
しかもですね、下巻は梱包用ぷちぷちシートに入った
ままだった^^; 多分、熱が冷めた時期だったのでしょう。
買ったものの、見ないで、放置していた模様^^;
(の割には、未だにしつこくアンジェリーカーをやってる
不思議……)

どうりで、マコやんのことが、わからんはずだ。
というか、この企画にスタッフ参加しなかったら、
この先、いつ見ていたか、わからない……。
(なんと、2001年にリリースされたものだったし……汗)
ってことで、思い出させて下さった方々に、
お礼を申し上げときます。このお礼は、テキストでV

内容は、ちゃんとオチていて、面白かったですV
ヴィエ様、かっくいい〜VVV マコやん、愉快すぎ〜VVV
セイラン、もったいないお化けが出るぞ〜(ていうか、
あんた、やっぱり変わりモンだ・笑)
陛下をはじめ、女性陣は美しくて、かわゆいVVV
他にも、細かい萌えポイントが多数で、とっても
楽しめました。

しかし、2001年時点のアニメがこのクオリティなのに、
テレビ版は、一体……? とか思ってしまった。
フクザツな気分だ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]