忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ、書かねば〜というテキストがあるのですが、
それをやるには、いろんな方面の妄想筋← を
使わねばなりません。

加えて、このところ、いろんな方の萌えに触れて、刺激されることも
多く、頭の中がカオスになってきたので、以下に箇条書きにて整理、
というか、吐き出しておきます。

注)めちゃくちゃ、頭悪くて、ただれてます! 

拍手


・某所で、大型犬の頭をぐりぐりするランディの
素敵絵を拝見して、「くっ! 私と替わってくれ!」と
思った翌日。
「そうだ、もし、大型犬になれたら……」
いとしの東宮様にも、の、のしかかったり、お顔ペロペロとか、
できるじゃん!(現代ED参照)と気づいて、やに下がっていた件。

・しかし、あんまし動物ふれあい経験のない私には、
動物に同化は無理かもと、冷静(?)になり、だったら、ランディの
マフラーになりたいと思う。あの鎖骨を、やさしく……←ヤメロ!
(と、ここまで垂れ流して、某所での爆弾の危険性にはっと気づく!
以下反転で、関係者各位へのお願い 
くれぐれも、上記的なことを、実践しようとは、なさいませんように。
特にかわゆいワンコで、ニャンコちゃんなHさんには、伏してお願いします

よろしく〜V

・某所で、うっかり、私、フランシス、好きかも〜、これって、恋?
変? と気づく。でも、よく考えたら、私がかくも加地の創作を書くように
なったきっかけは、コルダ2で「何、コレ! アンタ、フランシスかっ!」と
思ったことなので、逆方向に働いても、不思議はない件。

・某さんから、マコやんの奥深さについて、お伺いしていた時、
こういうイタイ子を慈しむ心情って、何だかデジャヴ。
……って、やっぱり加地? と思った件。

・……で、何かにつけて、加地のことを懐かしんでいる自分に気づいて、
愕然とした件。いや……実は、色づく落ち葉を見れば、加地を思ほゆ。
お誕生日祝いを自宅でしてやれなかったことが、意外に寂しい……。

・更に言えば、九郎さんが恋しい。よそで盛大にお誕生日を祝われているのを、
かいま見ると、うう……(;;)
いや、別にね、私、たいしたことなんて、できないのよ……でも、気は心なの。

・って、ことで、私の中で、うっかり加地⇄フランシー→→→(かなり距離を置いて)マコやんという図式が描かれてしまった件。

・更に言えば、ン年ぶりで、BL妄想筋が活性化しつつある件……。
もはや、カオス……。


はあ〜、ちょっと、スッキリした♪ 
かまって頂いている方々、ほんとにありがとう。
お目に触れるかどうかは、わかりませんが、少しずつ形にしていきたいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]