忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[120] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ネオアン見ました。以下、感想いきます。
こんだけクリアな頭で見たのは、初めてのような気が
します。(いつも半分寝てるから^^;)
「ウォードンの休日」っていうから、いよいよベル兄さんVと
思ったらロシュとデートだったのですね〜。
ロシュって、ちとヒノエっぽい? 
「新しい彼女かい?」「悪いことは言わないから、(ロシュは)やめ
ときな」と町の住人につっこまれ、最後には「こんな子供まで…」と
アンジェに白い目で見られるあたり(笑)
でも、彼の見立てだというアンジェのメガネ変装は、なかなかかわいかっ
たので、ちょっと株が上がりましたよん。

財団が、住宅や店舗を破壊したことについて、一応補償というか、
見舞金を出していることに、ちょっとびっくり。
しかし、財団職員の下部にまで、しっかりヨルゴ思想が浸透しているようで、
めっちゃ感じ悪い。
ということは、ヨルゴにはそんだけリーダシップ、もしくはカリスマ性と
呼べるものがあるのか!? それはそれで怖いです^^;

でも、ロシュいわく「財団に町を破壊されても、またやり直せるけど、タナトス
にやられたら一巻の終わり」という極限状況に、アルカディアの人々は
置かれているそうなので。
であればこそ、ヨルゴみたいな極右っぽい(というと語弊があるかもしれませんが)
やり方も、有りとされるのかなと思いました。
それにしても、財団の資金源は、一体、どこから??
ドラえもんのひみつ道具みたいな便利機械(笑)をテレビショッピングして、
収益上げてたりして(笑)
そんで財団のそういう動きがある一方で、女王信仰にすがる人が信奉する教団も
あるわけで。ん〜、なかなかネオアンの世界は深いっす。

さて、ここからはバカ話。
残業中のベル兄さんを訪ねるロシュを、腐女子目線で見てしまいました^^;
いや、何を売り込みに来たのかって……。←(いろいろヤバイことを妄想中)
んで、ヒュウガとロシュのアレは、やはりサービスショットですか?
(ていうか、ヒュウガ、あんた、トレーニングウェアとか、そういうのないの?
年頃の娘さんのいるところで、やたら脱ぐんじゃねえよ^^;)
どっちかっつうと、私はジェイドに裸エプ……以下自主規制。

ということで、次回も楽しみです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]