忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタカジ&土日仲間のCさんのお宅から、
もらって来ました。
憧れのあの方と親友になれるとゆー、ステキなバトンです。
(という解釈でいいのかな^^;)

ふふふっ、自己指定で「柚木」に致しました。
さあ、勝負だ、火原! 我がよこしまな萌えを、今ここに
見るがいい〜〜!!

拍手


「親友バトン」
<(My )指定:柚木>

 生徒会活動で、柚木サマとお近づきになった普通科3年男子という設定でヨロシク。

もしも、『柚木』が親友だったら?
 住む世界が俺とは違うと思いつつ、柚木のことは出来るヤツだと、尊敬している。クラシック音楽のことはさっぱりだが、柚木のフルートはなぜか心に染みる。親友だと、俺の方は、一方的に思ってる。柚木はどう思ってるかわからないけど。
 
朝、携帯電話の待ち受けを見ると「今日からあなたは『柚木』の親友です」
 しばらく携帯を握りしめて、じ〜〜〜んと感激を噛み締める。

次の瞬間、『柚木』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
 ひ、火原に勝った! とガッツポーズする。
そんで、柚木とお出かけってことは、多分車なので、酔い止め薬の在庫を確認しに行く。(車、弱いんです、自分・汗。 ああ、でも、柚木んちの車は高級車だから、本人が言ってるように、酔わないかもしれないですね)

『柚木』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
 あの柚木が、俺に恋愛相談を! と、まずじ〜〜〜んと感涙にむせぶ。
そんで、普通科である自分の目にも、火原も日野さんのことが好きなのはバレバレなので、火原には絶対言えないような話を聞いてあげようと、心に誓う。

『柚木』から電話がかかってきた。どうする?
 コール2回で出られなかった自分に苛立つ。(この心がけは将来社会人になった時、きっと役立つに違いない)

『柚木』の家に呼ばれたら?
 うわ〜、どうしよう? 嬉しいけど、緊張しそうだ。華道の入門書って、図書館にあったっけ? “柚木のおばあさま”には、できれば会いたくないなあ。でも、雅ちゃんに会えたら、ラッキーだなあV と期待と不安に揺れまくる。

親友に一言?
 俺は、君の味方でありたい!

親友を作ってあげたい5人を紹介してください
 気の向かれた方は、どうぞお持ち下さい^^


ってことで、なんのことはない。私がイタイ柚木スキーであることをさらしただけでしたね^^; 
あ〜、でも、土浦で、実川君か、佐々木君のポジションも捨てがたかったなあ。
更に付け加えますと、私、火原っち、好きですよ、念のため^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]