忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のバトンです。
汀さんから、頂きましたV
趣味嗜好に関しては、まあ、こんな感じでしょ〜。
我ながら偏ってますが^^;

拍手


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◉回す人5人
チキンゆえ、こういう場合、回せる人脈がないのです〜(汗)
お一人だけ、挙げられそうかな。。
佐藤優稀さん
よかったら、お答え下さい〜。むろんスルーOK ですので〜。

◉あなたの名前
コマツバラ。オフラインでは小松原翠(オフは休止中ですが)

◉呼ばれ方
コマツバラさん。某所でコマツバラぴっどって呼ばれた時は、嬉しかったなV

◉あなたの年齢
天使で、エトワールで、神子様だから、17歳V あ、女王の卵の時は16歳だったっけか。

◉好きなもの
本。映画。植物。散歩。

◉今現在の恋人
ランディと東宮様
(他にも土浦とか、柚木サマとか、九郎さんとか、脳内逆ハーレム・笑)

◉好きなタイプ
必要な時には、捨て身で笑いを取りに行ける人。(あ、何か方向性、違いますか?)

◉嫌いなタイプ
いろいろイタイことを思い出しそうなので、ご勘弁下さい。

◉好きな映画
最近あんまり観ていないのですが、
アジア系の映画が結構好きだったりします。
(あ、「レッドクリフPart1」は観ました)
「さらば我が愛〜覇王別姫」
  香港明星レスリー・チャンの出演作。亡くなった時は、ショックだった(泣)
「紅夢」「菊豆」
  中国の大女優コン・リーが出てます。彼女の骨太な美しさが好き。
邦画は「おもちゃ」という映画に、めっちゃ感情移入して、泣きました。
メジャーな物でしたら、古いですが「風と共に去りぬ」「ドクトル・ジバゴ」などなど。……きりがないので、この辺で。

◉好きな音楽
音楽には、まるで疎いのですよ〜。あえて言うなら昭和の歌謡曲(笑)
そういえば、ついさっきYou t◯beで、麗美の「星のクライマー」を聴いて、
ボロ泣きしましたわ。

◉好きな食べ物
魚、野菜。あんこ、キムチ。

◉送り主を色にしたら
藍より青し。やはり某詩人のイメージですね。
私の大好きな遊び友達さん、お元気ですか〜V

◉回す人を色にしたら
佐藤さんのイメージは、サーモンピンクでしょうか。乙女だから〜。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コマツバラさん、こんばんはー!
バトン受け取っていただいてありがとうございますー!
やっぱり某詩人さんのイメージなんですね(笑)
回してくださったかよさんにも、同じことを書かれていました。

「やあ、コマツバラ。元気そうだね。僕が元気かって?まあ、一応、元気にやってるよ。君は僕のことなんか忘れていると思っていたけど、覚えていてくれたとは嬉しいね。君さえよければ、僕はいつだって君のために時間を割くよ。なんてったって、君は僕の"遊び友達"なんだからさ」

遊び友達さんもこんなことを言っているので、元気そうです(笑)
ではでは、ありがとうございましたー!
2009/04/16(Thu)20:31:12 編集
(≧∀≦)
こんばんはー、汀さんV
楽しいバトン、ありがとうございました。
そうですね〜、やはり皆さんの心の中に、
汀さん@セイラン様が残っているのでは、と^^

そお〜! 私、お目にかかれて、めっちゃ嬉しいん
ですけど、セイラン様V
お元気そうで何よりです。セイラン様を忘れたりなんて、
けして致しませんよ〜(≧∀≦)
また機会があったら、遊んで下さい〜V


コマツバラ URL 2009/04/16(Thu)22:37:24 編集
忍者ブログ [PR]