忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相澤宏菜さんから頂きました。
ううむ、大好きキャラなんですけど、
いざとなると難しいですね^^;

拍手


【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
私の指定は、ランディとゆーことで。

ううむ、ゼフェルから、思い切り嫌がられそうな、暑苦しさを目指したいと思います。(非リーカーの方へ。ランディというのは、お兄さんっぽい火原っちというか、青春野郎なキャラです)

◉誰に回すか5人決めてください
5人か〜、困ったなあ〜。いろいろジャンルごちゃまぜだけど、もし、ここを見ていたら、宜しくね。急に名前挙げられて、びっくりしたら、ごめん! もし他の人からもらっていて、かぶってたり、忙しかったら、無理はしないで、スルーしてくれよな。

 ・小倉どらさん
 ・ののんさん
 ・佐藤優稀さん
 ・ちどりさん
 ・恭極杏子さん

◉その5人との共通点は?
俺との共通点って意味だよね? う〜〜ん、うまく言えないけど、好きな気持ちを、表現するのに、頑張るところ、かな? 俺、見習うところ、たくさんあるよ!

◉5人のいいところは?
一つにくくれないなあ。それぞれ個性的だもの。ああ、言い換えれば、他の誰にも代われない個性を持ってるのが、いいところ、だよね。

◉5人との出会いは?
風はね、世界中を駆け巡って、いろんな物を運んでくるだろう? 人との縁も、きっと、そうなんだよ。素敵な出会いは、その中でも、とっておきの幸運だよな。

◉この5人とは今後どうして行きたい?
俺、未熟者だしさ。あんまり役に立てることもないだろうけど。何か喜んでもらえることができたらと思うよ。

◉5人は自分のことどう思ってる?
そ、それは、どうなんだろう? 聞くのも怖いしなあ。迷惑になってないといいんだけど。

◉5人とはけんかしたことある?
楽しい時間や思い出、チャンス、そういったものをもらってる。けんかなんかしたことないよ。

◉5人は一生の友達?
できることなら……って、俺の勝手な願望だよね、ははは。


◉指定◉
小倉どらさん :譲くん
ののんさん  :オリヴィエ様
佐藤優稀さん :ランディ様
ちどりさん  :若王子先生
恭極杏子さん :ルヴァ様

 無茶振りって、感じだね。でも、君をちょっぴり困らせてみたいかな、なんて。
ははっ、自分で言ってて、かゆくなって来ちゃったよ。いつもの君らしく、明るく笑い飛ばしてくれよな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ランディさまだーっv
こんばんは!バトン、ありがとうございましたーっ!
ファーストさまってことで、お困りだったらどうしようかとも思ってましたが、全然心配なかったですv(笑)
ナイスさわやかランディさまでしたvv

宏菜 2009/04/20(Mon)21:09:37 編集
こんばんわん(犬/笑)
5人との出会いは?の答えが…答えが…(感涙)
あぁ、ランディってカッコいいんだよな。

っと、しみじみとときめいてしまいました。
てか、本当に、かっこいい!
ここはやはり叫ぶべきですかね?

ほれてまうやろーーーーーー!!

なんか、コメントが混乱してますが、それはステキ過ぎるランディ@コマツバラのせいといふことでv
奏希 2009/04/20(Mon)21:53:59 編集
冷や汗
>宏菜さん
バトン、ありがとうございましたーV
さ、さわやかに、なりましたでしょうか。
困るというより、好きなだけに、内心いろいろ
渦巻いてしまうのです^^; 我ながら痛々しい
です。

>奏希さん
ああっ、ここで奏希さんの「ほれてまうやろー!」が
聞けるとはっ!(嬉)
か、か、かっこいいですか。いやん、そんな〜(照)
←(人並みに、好きキャラに夢を持っているので、嬉しいらしい)

話変わりますが、サイトを準備されているのですよね?
お邪魔する日を、鼻息荒くして、楽しみにしてます〜♪



コマツバラ URL 2009/04/20(Mon)22:59:34 編集
忍者ブログ [PR]