忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話は、今書いているので、彼のテーマソング
(ヴィクロザ仕様)を、作詞してみました。
さあ、痛々しく、レッツゴー! 



「青い薔薇」

いくつも 駆け抜けた荒野にも
いくつも 乗り越えた逆巻く流れにも
捨て去ることのできなかった 重いくびき

忘れ得ぬ友の面影
交わした約束

心の奥の檻の中から
ふと仰いだ 青い薔薇
その白い手に誘われ
光の世界へ 歩みだした


そして 招かれた 新たに息吹く宇宙

いくつの星がへだてようと
いくつの闇が降りようと

礎とともに 守り抜く 青い薔薇
俺だけの 気高き 青い薔薇



ぶは〜っ、ガスマスクものですね^^;
作曲は、ヒデキの曲を手がけた馬飼◯康二氏(殴)
歌唱は、もちろん立木さんにお願いしたいところですが(殴打)
独断と偏見で、香/田/晋ってことで、ヨロシク!(乱打)

あ、ネオロマ的にダメですかね、香/田/晋……。
←(そういう問題じゃないし)

とりあえず誕生祝い(になってるのか?)をして、
気がすんだので、原稿に戻ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]