忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、はたと思い出して、最寄りの駅前の書店に、
かの衛藤クンが登場するとゆー「La◯a sp◯cial」
を買いに行きました。
コミック雑誌のコーナーを見てもなかったので、
店員さんに聞いたら、発売予定表やら入荷情況の
メモなど、確認すること数分。(会計で、私の後ろに並んでた
男の子、ごめんね)
「三冊しか入荷していなかったので、売り切れて
しまいました」と
たった三冊……この雑誌が通常の売れ具合がなんとなく
うかがえました。
ん〜、また別の書店で探さないとね。

ところで、コルダ2fやってますが、いまだに衛藤クンに
出会えずにいます。何故っ?
休日に一人練習しても、会うのは金やんと冬海ちゃんばかり。
それはそれで悪くはないですが、出て来て欲しいなあ。
攻略サイトさん、訪ねてみるかな。

コルダのコミックス12巻は買いました。
火原っち、かわいーなあ〜V
巻末漫画で、なにげに香穂子さんのドレスの胸元(それでも若干
それ気味)に目が行ってる辺り、男子高校生なんだと安心しました。
火原っちを見ていると、つくづく悪い女に引っかかりそうで、心配です。
ちゅうしただけで、子供ができないって、わかってるよね? ね?
柚木サマと加地は”あきらめている”という点で、共通項があるのかもね。

原稿はぼちぼちです。一番、書き込まねばと思うところに差し掛かって
きましたぞ。うしっ! がむばる!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コマツバラさん、フォルテの取説の後ろから4ページ目の下のほう、見てください~(泣)
と、わしがかつて他の方に言われたことをそのままスライドします(笑)
ちどり 2009/03/12(Thu)19:56:58 編集
無題
見ました〜(泣)
こんなとこまで、見てなかったです、私〜。
てか、なんで、学院内にいるの? と思いましたが、
それは自分で確認しますね〜。
教えて下さって、ありがとうございました〜。
コマツバラ 2009/03/13(Fri)17:56:59 編集
忍者ブログ [PR]