忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[599] [598] [597] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、アンジェ仲間のSさんとお目に掛かる機会が
ありまして。
一日おつきあい頂きました。ありがとうございました。

そんで、私、カラオケで、アンジェのキャラソンを
熱唱させて頂きました。
タイトルに挙げました
「そう、ふら〜い♪ 明日、か、が、やく〜♪〜」
ってのは、ランディの初期のキャラソンです。
あくまで前向きです。

ん〜、いいトシになってしまった私からすると、
未来を信じられるランディやゼフェルの歌は、
少し切なかったり……その分、またいとおしかったりします。

ただ、いいトシになっても、個人の限界というか、
知らないことやわかんないことは、多々あるので、
まだ伸びしろはあるかな〜と思ってみたり。
(Sさんといろいろお話して、ほお〜と思うこと、
たくさんありました)

今、ちょっと、気力が落ちて、ぐるぐるしている感じなのですが、
視点を変えたら、抜け道があるかも〜と思えてきました。
Sさん、そしてこんな私を気に掛けて下さるお友達に、
感謝しつつ。


ここからは、まるで違う話なのですが。
先日、子供が「メタルギア・ソリッドの、このイベントが
越せない。やってくれ」とPSPを持って来ました。
乙女ゲー専門のぬるゲーマーの私に、できるわけがなかろうと
思いつつ、一応手にしてみました。
そしたら、主人公のスネイクが、機械でくすぐりまくられる
拷問をしのげるか否かというイベントでして。
失敗すると、大/塚明/夫ヴォイスで、大笑いしながら死んでいって
しまうのです。なんて恐ろしい!

ところで、この拷問は、古代中国にもあったらしいです。
擽死(れきし)というそうです。
以前、何かで知って、ググってみたことがあったのですが、
こんなところで、活用形を見ようとは思いませんでした。
つか、アリなんだ、こんなウソみたいな拷問が、現代ものでも。

そんなムダ知識を振り返りつつ、タッチペンで、GS3に登場する
男子をくすぐりまくったりして。
ん〜、やっぱり、コレってS的行為? 
つか、そもそもセクハラだっての(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]