忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都に行きました。
八坂神社から清水寺へという、典型的観光コース
でしたが、楽しかったです♪
写真は、清水の舞台から望んだ風景です。
雨が続いていたので、緑が鮮やかで、吹き上げて来る風も
涼しくて心地よかったです。
清水の舞台

胎内めぐりというのも、初めてやりました。
いや〜、こんな真っ暗闇を経験したのって、
生まれて初めてかも。
すぐ前を歩く友人の姿も、歩いて来た道も、塗りつぶしたように
真っ黒。
通路の手すりから手を離したら、ほんとに迷いそうでした。
そんな中、ぼんやり浮かび上がった、梵字の刻み込まれた石に、
掛けた願い事は。ヒミツです^^

音羽の滝の水を飲むことも出来ました。
遥かのゲーム中に出て来たような、神秘性は、まあ望むべくも
ありませんでしたが、水はおいしかったですV
(それでも、永ちゃんゆかりの地V)
三本の流れから、ひしゃくですくって飲むのですが、
そのひしゃくを紫外線で消毒する機械が備え付けられていて、
何かハイテク〜と感心しちゃいました。

たくさん歩いて、たくさん食べました。
え〜っと、せんべいに、きんつば(バラ売りしてくれるのです)と、
抹茶&きなこソフトと、お漬け物も試食したな。
時間足りな〜いって感じでしたので、また別の機会に、
訪れたいものです^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]