忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大みそかです。本日は、おせち作りにいそしみます。

この間、家人が忘年会で遅くまでいなかったので、
エトワを引っぱりだして、プレイしました。
チャーリーさん、イイ男だな〜vv
ヘタレ加減と、色気もほどほどにあってvv
そして、今更知る驚愕の事実!

フランシーの身長は、何となく175㎝ぐらいだろうと
思ってたら、185㎝……だと?
チャーリーさんや、エルエルよりデカいとはっ!
そんな巨漢のくせに、しょっちゅう気絶してんのか、
なんて迷惑なヤツ!
まあ、彼に限らず、アンジェは、デカい男ばっかり
ですが。
ユーイの163㎝は、異色ですね。

今、東宮様の波が、ちょっとキてます。
彼の周りの人間関係を、すくいあげるような、
素敵創作に出会ったものでv
這か2の作品自体、ネット上でも、そんなに
多くはないので、ラッキー♪ って感じです。

一時期、多分、ちょっと疲れてたせいだと
思うのですが、何にも萌えられなくなっちゃった
気がして、どうしよう? って思ってたんですけど、
どうやら回復したみたいで、よかったですv
来年も、萌えていたいです。


つづきから、拍手おへんじです。

拍手


>南田さん
「フラエン小話」もらって下さって、ありがとう
ございますv 
わはは〜、ほんとにバカップルですよね。
二人の世界に入り込んじゃったら、周りのことなんか
おかまいなしだろうってことで^^
エンジュたんなら、フランシーを引き受けるだけの
気力、体力があると思うんですよ〜。
ただ、彼女に降りたのは、実は悪魔の誘いだったのでは?
と思わないでもないですが(笑)
南田さんの発信されるフランシー電波(笑)に、
いっぱい刺激を頂きましたv 来年もまた期待してます〜v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]