忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、神奈延年さんのお誕生日ですv
幅広く活躍をなさっている神奈さんの、ほんの一端しか
知らない半可くせー私めは、ご本人のサイトにお邪魔して言う
など、とてもとても、ですので、ここでv
おめでとうございますv これからも素敵な笑顔のえんねんさんでいて下さいv

そんで、動画サイトで、神奈さんのお声を聴くのを、
楽しみにしているのですが、キたよ、これ〜〜!
伝説のアイドルユニット「E.M.U」のライブ映像〜〜〜!!


画質が、あんまり良くないのですが、
神奈さんが映ってる回数が多いのと、歌が好きなのでv
いや〜〜、ほんっと、皆さん、こんだけ歌って踊るのに、
どんだけ練習なさったのでしょうね。
(ライブビデオ、買おうかと一瞬マジで思った・笑)

ちなみにニコ動には「安心と信頼の神奈クオリティ」という
タグが存在します。
素敵ヴォイスで安心して聴ける歌唱力v
オリジナルのお歌を聴くと、ランディのキャラソンは、相当
トーンを上げて歌ってらっしゃるのだな〜と思いますが、
どっちも素敵ですv

ああ〜〜〜、どうかまた生歌を聴ける機会がありますようにv
半可者でごめんなさいですが、ネオロマンスライブのステージに
立ってる神奈さんは、私にとって、ずっとリアル・ランディ様ですv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]