忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡回先、あっちこっちで見かけたので、拾って来ましたv
「皆俺の嫁バトン」です。
いや〜、単に好きキャラというなら、二十人超えは余裕だと
思うのですが、”嫁”でくくると、結構難しくて、いろいろ
古いモノからも引っ張って来ました^^;
妄想込みで、相当なカオスになってます。
長いので、畳みますね〜。

拍手


これは地雷バトンです。みたら必ず3日以内にしましょう。
二次元での、自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですvvv
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

1. 土浦梁太郎(コルダシリーズ)
理想の嫁だと思うんですが(笑) こーゆーできた嫁がいながら、贅沢にも、ちょっと他のオトコに目移りしたりして「おまえ、どうゆうつもりだ?」って、怒られたいv 

2.源久郎義経(遥か3)
守ってあげたいっ!! 九郎さんが傷つかないように、泣かないように……そのためだったら、花断ちを最高レベルまで、がんがんに鍛えて上げるし、モンゴルにだって行っちゃいます!
(でも、羊の肉は苦手だ、どうしよう? ;;)

3.永泉(遥か1)
いや、もう、たとえ悪どい高利貸しになったとしても← 
金持ちになって、永ちゃんだけは、世間の風にも当てず、手を荒らさせず……。
そういう者に私はなりたいv 
鬼、悪魔と、世間で罵られても、帰宅した時に永ちゃんが「お帰りなさい」って、微笑んでくれたら、も、それでいいv

4.梶原景時(遥か3)
満載のヘタレ感が、婿というより、嫁か、と(笑)

5.ヴィクトール(アンジェリーク)
いろいろ無理があるとは思うのですが^^; かわいげで押し切って、嫁カテゴリー入り(笑)

6.海野聡(学園ヘヴン)
え〜と、なんと言いますか、宇宙飛行士の夫の気分? 
海野先生が、研究に打ち込めるように、できる協力はするし、環境を整えてあげるv そうして頑張ったら「うん、いいコv」(CV:川/上と/も子さん)
って、かいぐりして〜んv 

7.真咲元春(GS2)
いいお父ん(嫁だから、お母ん?)になると思うんですよね〜〜。一緒にしあわせな家庭を築きたいv

8.タケシ(ポケットモンスター)
真咲センパイと中の人が一緒だったり(笑) つか、ずっとおいしいご飯を、毎日食べさせて欲しいv

ここからおんにゃのこ(嫁だしな)

9.神崎すみれ(サクラ大戦)
荷物持ちでも何でもします〜。その代わり、二人だけの時は、あの甘い声で名前呼んで下さい〜v

10.桐島カンナ(サクラ大戦)
カンナさんのヒモになりたいですv あの胸に抱かれたいv

11.ラグ・ウラロ(戦闘メカ サブングル)
しょーがないとは思うのですが……。ジロンには、エルチではなく、ラグを選んでほしかった。ジロンがそういう選択をするのなら、ラグは私がもらいたいです。文句言うなよ? ジロン。

12.高倉花梨(遥か2)
神子’sの中だったら、花梨ちゃんがいいですv ゲーム中で「ひなびた小娘」とか言われてますけど、彼女だけは、現代からお友達を連れて来られなかったのに、よく頑張ったと思います。(お館様ED好きだったな〜。こーゆー男を選べる花梨ちゃんが、また愛しい)

13.アンジェリーク(ネオ アンジェリーク)
アンジェの女子キャラは、みんな可愛いですが、作中で生活感が見える点で、“嫁”をイメージしやすい気がしたので、あえてゴス子ちゃんv 
いや、身を投げ出してでも、と思う男性陣の気持ちが、わかる気がします。彼女自身、人のために、身を投げ出せるコですから。

14.朝丘夏美(Theかぼちゃワイン)
説明の必要ないと思うんですけど(笑) ここまで思われたら、しあわせいっぱいでしょう。押し倒してほしいぞ、エルちゃんv

15.パティ(キャンディ・キャンディ)
ステアのように、ハンサムでもなく、賢くもなく、かっこよくもありませんが、ぜひ嫁に来てほしいv か〜わ〜い〜いんだもん〜〜v

16.ヨーコ(天元突破グレンラガン)
彼女に関しては、
「僕は死にましぇんっっっ!!!」
この一言に尽きる(笑) いい女なのに、ほんとにもったいねー。

17.ハルル・アジバ(伝説巨神イデオン)
嫁と呼ぶのが恐れ多いような方ですが^^; 女性としてしあわせにしてさしあげたい。とか言ったら、思い切り平手打ちされそうだ(笑)いや、もう、下僕で結構です、ひええ〜〜。

18.ペリーヌ(ペリーヌ物語)
この年で、こんなに聡明で、かわいいのなら、大人になったらいかばかりv
美人になりそうだしなあv

19シモーヌ(ラ・セーヌの星)
めっちゃ、古っ! でも美人で可愛くて、ほんとに好きだったんだ!
彼女と一緒に戦えるロベール兄さん(黒いチューリップ)が、うらやましかった。

20.オーロラ姫(SF西遊記 スタージンガー)
これまた、古っ! いや、ジャン・クーゴのポジションになりたいと(笑)
姫を守りつつ、時々突っかかって、でもほのかに思い合ってるv



ここに書いてない、日頃好きだとわめいてるキャラは、私にとって、
嫁カテゴリーではないということで。
嫁妄想の最右翼は、男ならやはり永ちゃんv 女の子だったら、シモーヌかもv
(過去の地層から発掘した・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]