忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでいいのか〜? と思いつつ、アップした
柊千小話にご感想頂きました。
以下、拍手レスです。

>こつね様
遅くなってしまいましたが、お約束を果たせて、
ほっとしました。
また、柊に愛を傾けていらっしゃるこつねさんに、
萌えて頂けて、大変光栄ですV
はい、二度と会えなくなってしまう人なんで、
捕獲することを、柊を愛する方がよしとされるのか、
そこが実は不安でした。
ああ〜、でも、ほんと、喜んで頂けたようで、
よかったです〜。

そしてキリのいい番号、踏んで下さったのですね^^
多分、今スタッフをやらせてもらっているアンジェの企画が
終わるまでは、キリ版設定はできないと思いますが、
またそういう巡り合わせが、こつねさんと拙宅の間に
回って来たら、光栄に思いますV

ご覧の通り、ヘボい癖に、風呂敷だけ広げちゃった拙宅
ではありますが、また、こつねさんに楽しんで頂けるものが、
どこかで上げられたらと思います。

ご感想、ありがとうござましたV


メーテルの青い瞳にではなく、東の空の下で見た、乙女の瞳の輝きに、
勇気が湧いたです、私……。(遠い目)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]