忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、冷蔵庫を新調しまして。
もはや冷却能力を失って、マーガリンが中で溶けかけて
いた、前の冷蔵庫とは違って、キンキンに冷えるのが、
快感です。そーよ、これでこそ、冷蔵庫! ってね(笑)

ようやくいい季節になったなと感じる今日このごろですが、
10月になってから、運動会とか、いろいろ手続きとかで、
バタバタでした。
今日は、久々に時間がある感じです。
ご無沙汰気味のお友達サイト巡りもしたいな。

そういえば、うちのお仏壇に、毎月お経をあげに来てくれる
坊さんが、無口な人で、今までほとんど会話がなかったのですが、
最近、ちょっとしゃべってくれるようになりました。
穏やかな、いい方だと感じます
坊さんと親密度がアップしても、という気もするのですが、
実はちょっと画期的なことだったりします。
なぜなら、亡くなった義母も、嫁いだ義妹も、
「あの坊さんは、全然しゃべんない」
と言い言いしてたんですもの。

永ちゃんとか、イサトが、毎月来てくれるんなら、
ガンガン親密度あげたいですな(笑)
ん? ところで、あの二人って、宗派、何なんだろう?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]