忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが始まると、特にテレビにつなぐ
ゲームはほとんどできないと思われるので、
ここ数日、やってます。
やり残しのあった「マイネリーベ2」を。

私、どうも、ある程度こなしたところで、
根気をなくして、フルコンプできないことが
多いのですが、「マイネ」もそう。
あんまり時間もかけられないので、
攻略サイトさんを参考に、サクサク目にやってます。
キリルEDとエドの真EDを終えましたので、
後、オルフェの真EDとジークリードEDですな。

そして、改めて思った。
私ってば、関智ヴォイスに弱いらしい(笑)
ええ、遥かの関智さん担当キャラは、ほとんど上位に
ランクしておりますが。
エドの芝居は、勝真系で萌えるV
ストレートに告白された日には、めろりんきゅ〜V

あ、後、櫻井さんと石田彰さんと保志さんの芝居も、
それぞれ好きなタイプです。
ナオジ様の「自分は……」の一人称とか「全軍突撃〜!」とか
ああ、もう、凛々しいV

他にもたくさん、私的にはうはうは要素があるので、
たのし〜です。
今日は、エドの真EDにたどり着いて「オーガスタに勝った!」と
思いました。どす黒い喜びです(笑)
しかし、最後の最後で、さんざん尽くしたオトコを
ライバルに持って行かれる屈辱を何回か味わうと、この喜びも許されていいと
いう気になります。その悔しさったら「ときメモGS」の比ではありません。

なんたって、危険物取り扱いだの、暗号解読だの、身を挺して働く上に、殴られたり、牢屋に入れられたりもするんだもん。
悪徳な父親に、ぬくぬくと守られて過ごしている三人娘に
取られた日には、殺意さえ覚えます(笑)
特に、マリーンに対して(爆)

てなわけで、もう少し浸ってきますV
暑さでげんなりしていた気力が、甦るようです。
ときめきって大切よね〜V ←(こじつけ^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]