忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダ用の雪駄がボロボロになったので、
新しいのを買って来ました。
前のは、風雨にさらされ、足に当たる面が
剥がれるほどだったので、新しい雪駄は、
快適です。
そして、ふと思い出しました。
天レクで、私はジュリアスに健康サンダルばかり、
履かせていたことを。
彼は怒りんぼうさんなので、足ツボ刺激したら、
少しはカリカリしなくなるかな、とか思って、
履かせていた気がします。
(でも、彼の眉間の怒りじわが、またたまらなく好き
だったりもしますV)

無駄話は、この辺にして。
拍手レスですV

>萌様
鷹通さんが遥か1のベスト3に入るとおっしゃる萌さんに、
正に鷹通さん……と思って頂けて、大変嬉しいです。
ゲーム中の彼の「一緒に京のために頑張りましょう」という
せりふが、私には印象的でして。その辺から、ああいう
展開になりました。多分、筋の通らない心の動きをする
自分が許せない、といったところもあるんじゃないかと
思います。
情景描写、ほめて頂けて、ガッツポーズです。
実は好きなんですよ〜、田んぼの風景って^^
一応、私の中で、こんな感じかなと結末をつけましたが、
続きはどうぞ萌さんの心の中でV
いかようにもお楽しみ下さいV
ご感想、ありがとうございましたV

拍手

PR
こんだけ雨降ってると、明日、日食、見られないんじゃないかな〜。
遅れて来た梅雨のせいで、西日本では土砂崩れなどの
被害が出ているそうです。山際、川沿いにお住まいの方は、
ご用心下さいませ。
例年のごとく発生する水不足に対する心配は、なさそうですけどね。

以下、拍手レスですV
>かよ様
励ましのお言葉、ありがとうございますV
はい〜、気がついたら、キリ番、目前ですね〜。
ぶち上げた本人が、ちょっとドキドキしてます。
どうぞ、狙って下さい〜^^
かよさんのご期待に沿えたら、嬉しいですV

拍手

>恭極杏子様
バトン、お受け取り、ありがとうございますV
また”なんちゃって”ランディ、風になってましたか?
おほめ頂いて、嬉しいです〜。

ところで、私、ベルナール、好きですので。
これからネオロマイベントで、平川さんをお見かけ
する機会がありましたら、力一杯お名前を叫びたいと
思いますV
 

拍手

このように背中を押して頂くと、更にいばら道に分け入る
勇気がわいてきます、じ〜〜〜ん。

>萌様
いらっしゃいませ〜V 
そおなんです。萌さんが名付けて下さった、当方の純情乙女オヤジは、
ついに漢な補佐官殿に押し倒されてしまいました(笑)
正に男子の本懐と申せましょう(違)
何度も読み返して、愛でて頂けるなんて、嬉しすぎです(感涙)
ほんと、ありがとうございますV
当方の純情乙女オヤジは、これからも、ロザリアと萌さんに、
真心を捧げることでありましょう。
(そんなもん、萌さんは、要らんって、きっと^^;)

拍手


ランディ様のバースデイなので、好物のポトフなんか作っちゃいましたよ~。
てか、彼のためにポトフを作るのは、実は密かな夢でしたV
どこまでもイタイっ(笑)しかも、ジャガイモ、煮崩れてるし(笑)

それにしても、探したんだけど、レシピに載ってた牛スネ肉というのが、売ってなくて、しょうがないので、ちょっといいカレー肉で代用しました。味? 結構ウマかったよ。また作ってもいいなと思う程度に。
てか、創作を書くべきですよね、どう考えても(^_^;

以下、本題の拍手メッセージのお返事です。

>ましゅ様
「泰継さん小話」へのご感想、ありがとうございますv
継さんも、花梨ちゃんも可愛いと思って頂けましたか♪
ちょっと黒みがかっているのですけれど(笑)
そして、ご指摘、ありがとうございました。
速攻直しました^^; 
「遥か2」は、シリーズの中で、もっとも展開が地味かもですが、
私は大好きなので、これからも創作を書き続けたいと思ってます。
ですので、コメント頂けて、ほんと嬉しかったですV


拍手

今日のテレビは朝からWBCに染まってましたね♪
昨日は、9回裏辺り、ダルに祈り、 10回でイチローに祈りを
捧げていました。勝ってくれて、マジ嬉しかったV
ありがとう、選手の皆さんV

それにしても、何度見ても、あのシャンパン・ファイトの
光景は微笑ましい。みんな男子高校生化してるんだもん(笑)
そして何度見ても、マー君がゲシゲシやられてる図は、
楽しい♪ 愛されてるなあ、マー君^^

本題の拍手メッセージのお返事です。

>宏菜様
こちらから伺うつもりでしたのに、
お訪ね下さって、ありがとうございます。
お誕生日当日、ランディ様に、会いに行きますねV
(そんで、その後も鼻の下伸ばして、通わせて頂きます)

ユイエン創作へのご感想、ありがとうございます。
はじめて書いたカップリングだったのですが、
好きかもと言って頂けて、嬉しいですV
ユーイに、こーゆー行動を取ってもらったら、
嬉しいよなあという気持ちで書きましたもので^^
では、Xデー(笑)を楽しみにしてます〜V


他にも、拍手を送って下さった方、ありがとうございましたV

拍手

実は、この間、フランシスの前に、チャーリーにも
なりきってみましたのです。
チャーリーらしい覇気も、気配りも、はなはだ不足して
いたと思うのですが、意外と喜んで頂けたようで、
嬉しい限り。人間、なんでもやってみるもんだな〜と
思いました。

以下、拍手メッセージのお返事です。

>宏菜様
ルヴァ様に内緒で、こんなところにいらして、宜しいんですか(笑)
冗談はさておき、私、もしかしなくても、ランディ様大好きです!(鼻息)
あのっ、あのっ、宜しいのでしょうか?
まぶしすぎて、目がくらみそうなんですけどっ!
後日、また、サイトの方にお礼に行かせて下さい〜。
(AVPのリンクの中にありますよね?)

「もお〜、俺、嬉しすぎて、どうにかなってしまいそうやわ〜。
ありがとうな、宏菜ちゃんV また、何やったら、ルヴァ様の
おらん時にゆっくり……
」←自主規制しました(笑)


他にも、拍手送って下さった方、ありがとうございましたV

拍手

アンジェリークバレンタインパーティー2009さんで、投稿により収集されたトップ絵が、90枚に達しているそうです。
100連発、目前! アツイっすね!
実は私も、トップ用のテキストを投稿させて頂きました。
すぐには、出て来ないかもですが、お時間のある方は、リロードして、
探してみて下さいませ。
また、それに関連して、拍手からメッセージを頂きました。
ありがとうございました。以下お返事です。

>宏菜様
こんにちは。マルセルのテキストにときめいて
頂けたとのことで、大変嬉しいです。(本命様がいらっしゃるにも
関わらず・笑)
わ、私も宏菜さんのマルセルに、よろめきましたのです。
やさしい色のお花が似合いすぎて、かわいすぎて……。
眼福でございました。
また機会がありましたら、お話したいですV

拍手

今、気づいて、びっくりしました。
日の当たる場所に出して頂いたおかげで、
ヴィクロザへのご感想を、コメで頂きました。
ありがとうございました。

>和晴様
はじめまして。ヴァレンタイン企画からお越し下さったのですね^^
ヴィクトールとロザリア、二人の魅力を、それぞれ感じて頂けたようで、
とても嬉しいですV
これからもフロンティア・スピリッツで書いていこうと思いますので、
良かったら生暖かく見守ってやって下さい。


>ゆき様
ヴィクロザ、初めて見るカップリングでしたか、
そうでしょうとも(笑)
なにせいばら道ですので。
ですが、結構悪くないかもというお言葉に、明日への希望の光を
見ました(嬉)
拍手のマルセルのSSも気に入って頂けたようで、よかったです。
ゆき様のハートをつかめたなんて、光栄の至りです^^

拍手

今日は、いい天気だったので、布団を干しました。
布団たたきで、はたいたら、パンパンって、
いい音が青空に響き渡ってました^^
ってところで、拍手レスですV

>恭極杏子さま
ヴィクロザ小話へのご感想、ありがとうございます〜V
はい、淑女然としたロザリアが、ヴィクトールの前では、
年頃の少女に戻れるというのが、コンセプトですので、
可愛らしいと言って頂けて、嬉しいですV
ヴィクトールが何を教えるのか? 精神の学習指導より、
苦労するんじゃないでしょうか(笑)
オトナの男の心意気に期待したいところです^^
この二人の歩みには、焦れ焦れと時間をかけるつもり
ですので。宜しければこれからも見守ってやって下さい^^

拍手

この間から、ずっとうだうだやってる原稿の終点が
どうやら見えて参りました。
そんな折り、拍手より嬉しいコメントを頂きました(欣喜雀躍!)
以下、おへんじです。

拍手

うぉ……なんか私、雲間から射し込む一筋の光を見た気がしました。
ええ、ヴィクロザにV

拍手

とっても熱いお心あふれるメッセージを頂きましたV
細々とでも活動してたら、こんなすてきなこともあるのですね(感涙)

お返事は、つづきから。

拍手

>マリさん
コメント、ありがとうございました^^
ぶら下がる形で返信致しましたので、
東宮様の記事のコメント欄を開いて、ご覧頂ければ幸いです。
そういえば、色サマの話は、雪国ヴァージョンも、
ちょっと考えたのでした。すっかり忘れてましたけど^^;

拍手

忍者ブログ [PR]