忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [773] [772] [771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、ありがとうございますv
おへんじは、つづきから。

PSPが、どうも故障しちゃったみたいなので、
修理に出しました。
「死神と少女」の発売までに、帰って来てほしいです。
 ↑(神奈さんに釣られて、予約済み)

拍手


>南田さん
青少年に有害なフランシー、気に入って頂けた
ようで、嬉しいですv ゼフェル様の先行きが、私も
心配です。
フランシスの素行は、まあ、気づいてる人は、気づいてるんじゃ
ないですかね。でも、外面がいいフランシスのことなんで、
お仕事はそれなりにちゃんとやってるし、プライベートまではねと、
目をつぶってる感じではないかと。
レオ兄とセイランは、もしかしたら、粉かけられたことが
あるかもですね(笑) でも、相手見てやってると思います。
スルーできるスキルのない人にはやらない、多分。
そんなマイ設定で書いてます。
こここから先が、ゼフェル様も、私もタイヘンなので、
踏ん張りどころなんですけど、楽しみでもあります。


>聖也さん
息子さんが監督を務めた新作も、賛否両論のようですね。
ん〜〜、劇場にわくわくしながら足を運ぶお子さんに、
夢と希望を与える作品をこそ、と思うのですが〜。
息子さんは、もともとアニメ業界で働いていた人では
ないし、荷が重いっていうんなら、なんでやらせるんでしょうね?
いろいろ疑問を感じます。作画以外、あんまりジブリに期待で
きなくなってきた気がする今日この頃です。
理屈はいらんから〜。アニメという非日常で、いっぱい夢や希望や
勇気を感じることを、観客は望んでるんじゃないかな〜、と。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]