忍者ブログ
管理人の書いた、乙女ゲーの二次創作保管庫です。
フリーエリア
最新CM
[09/05 Cです]
[11/21 宏菜]
[06/16 コマツバラ]
[06/16 おぐら どら]
[02/01 コマツバラ]
プロフィール
HN:
コマツバラ
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーとか映画とか書物を愛する半ヲタ主婦。
このブログ内の文章の無断転載は、固くお断り致します。
また、同人サイトさんに限り、リンクフリー、アンリンクフリーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、ネタがまとまりましたので、
書き始めようと思います。
……ただ、私が書くと、あの方、あんまり
かっこ良くならないんだよなあ。
ですが、一応、そこを目指して!

以下、拍手、お返事です。
こおもり様
このような辺境にご訪問下さり、ありがとう
ございましたV
「淑女の……」気に入って頂けたようで、
よかったです。
私、これでも、ジュリ様、好きなんですよ〜
と言ったら、信じて頂けますか?^^;
カリスマ性があるほど有能なところと、
不器用なところが、同時に存在しているところが、
ジュリ様の魅力だと思うのです〜。
ロザリアも、恋愛面では苦労しそうです(笑)
オスカーとオリヴィエは、悪友同士ということで。
描いた登場人物に、気持ちを寄せて下さったようで、
嬉しかったですV 
また某所でお話できるのを、楽しみにしておりますV

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]